ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

ポートランドらしい、とても栄誉ある賞「ローズ・シティー・アワード」

素晴らしいご報告があります!

僕らが毎年開催している『Love It, Portland-Oregon(ラブイット ポートランド-オレゴン)』ツアーですが・・

なななななななんと、

現地、ポートランドで表彰されたんです!!!

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

『Rose City Award (ローズ・シティー・アワード)』

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

基本的にはポートランド在住で、観光や街の発展(これもまたポートランドらしい意味での”発展”ですが)に貢献した方々が受賞されるというアワードなんです。

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!! ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

有名シェフであったり、長年空港で多くの人を出迎えてくれた昔の柄のカーペットも受賞したりしていました。

もう、本当にポートランドらしい、とても栄誉ある賞なんです!

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

かつて、日本人でこの賞を受賞されたのは、『スイートオブオレゴン』の長谷部社長のみです(2015年受賞)。

スイートオブオレゴンさんの”ローズシティ・アワード”受賞を紹介した記事はこちら
「本物に与えられる賞」

長谷部社長にもその時おっしゃって頂いた言葉なんですが、「これは、僕たちが”本物のオレゴン愛”と共にやって来たことが本場ポートランドで認められた証拠です。」と。

この時も本当に本当に嬉しかったです。

そして、今回は僕とツアーのパートナー、JSTの鰐部さんが代表して受賞させて頂きましたが、この賞もまたツアーを始めてくださった長谷部社長のものであり、そして、このツアーに参加してくださってる皆さんのものでもあります。

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!! ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!! ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

皆さんが心から楽しんでくれて、あのとびっきりの笑顔を、ポートランドで、オレゴンの大自然の中でいっぱい見せてくれたことが、この受賞へと繋がったんです!

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!! ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

今まで参加してくださった皆さん、本当におめでとうございます!!!

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

僕らがいつも全力で楽しんでるポートランド愛、オレゴン愛、届いてましたよ!!!

そして、アワードには残念ながら列席することは出来なかったですが、代わりに僕の等身大パネルが行ってくれました。

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!! ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

このパネルが登場した時には会場で笑いが起こったそうで、やったぜ(笑)

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

「Keep Portland Weird」

ヘンテコな人が集まるヘンテコな街ポートランドの栄誉あるアワードの場で、ヘンテコな足跡、残せたぜ!(笑)

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

僕をポートランドに連れてってくれた鰐部さん、本当にありがとうございました!

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

そして、今年ツアーに参加される皆さんも、楽しみにしててくださいね!

僕らのポートランド、オレゴンへの想いは、長谷部社長のご提案で決まったこの名前に全てが詰まっております。

Love It, Portland!

Love It, Oregon!!

ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

Love It, Portland 2017

2017.07.13
ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

Love It, Portland 2016!

2016.07.21
ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

本物に与えられる賞

2015.05.14
ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

Love It, Portland 2015

2015.04.02