『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

今まで、年に一度、夏のツアーを開催してきた『Love It, Portland-Oregon』。

5年目のクレイターレイクの旅も大盛況でしたし、毎度このツアーで、僕の中でも「一番楽しいポートランド&オレゴンの旅」が更新されていきます。

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

2019年の夏ももちろん開催するんですが、この度、その前に春のツアーを開催をすることに致しました。

題して、『Love It, Portland 2019 spring』!

まんまのタイトル!

しかし、今回は「Oregon (オレゴン)」の文字はここになく、今一度、「Portland (ポートランド)」の街の魅力にフォーカスした旅をしようと思います。

変な人たちが、変なまんま集まって、その変なライフスタイルを貫く街、ポートランド。

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

小さい頃から「変わってるね」と言われるのが嫌で周りに合わせようと頑張ってた僕が、初めて、その「変わってる」ことを、まんま許してもらえた気がする街、ポートランド。

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

一つ一つのピースはジグゾーパズルのように歪(いびつ)な形でも、それが集まると一つの大きな絵になる、そんなジグゾーパズルのような街、ポートランド。

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

農場見学からのフードマイレージゼロの農場ランチだったり、

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

世界のコーヒー業界を牽引するようなおコーヒーショップ巡りや、

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

市内80箇所以上もある中厳選した地ビールのツアーだったり、街中に溢れる風変わりな壁画やインスタスポットだったり。

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

「変わってる」って「かっこいい」んだって思わせてくれるポートランドのローカルヒーローたちにもいっぱい逢えます。

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

そして、今回は春の開催なので、僕の大好きなバスケットボールのシーズン真っ只中!

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

世界最高峰のスポーツエンターテインメント、NBAのポートランド・トレイル・ブレイザーズの試合も一緒に観戦しましょう!

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

チームの歴史から注目選手、アリーナの楽しみ方など、頼まれなくても詳しく解説します!(笑)

ちなみに、観戦に行く日の試合の対戦相手は、フェニックス・サンズ。

今シーズンのドラフト1位のディアンドレ・エイトンって、とんでもないセンタープレーヤーもいるチームです。

夏とは違う、春だからこそ楽しめる魅力がギュギュッと凝縮!

それもやっぱり、自然を愛でるポートランドの街だからこそ。

花が芽吹き出す春のポートランド、一緒に満喫しませんか?

あ、卒業旅行どこ行こうか迷ってる学生のみんなも、是非!

社会に出る前に、ちょっと人生観、変わるかもよ!(変なふうにね)

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定! 『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

日時は2019年3月8日(金)から12日(火)までの3泊5日!

年に何度もポートランドに行く僕ですが、このツアーで行くポートランドが一番楽しい!

どんなツアーなのか、ポートランドって街がどんな場所なのか、詳しく知りたい方、誰でも気軽にご参加いただけるツアー説明会を開催致します。

僕が皆さんにポートランドの魅力を直接プレゼン致します!

こちらの日時は、2018年10月22日(月)、夜の7時から。

場所は、名古屋栄、松坂屋横の旅行会社、JSTにて!

そして、ツアーの詳しいお問い合わせも、名古屋栄、松坂屋横の旅行会社、JSTにて!

JST コバタクと行くポートランドツアーはこちら
http://www.jstgroup.com/pdx/

お問い合わせ番号は、052-264-0300052-264-0300

もしくはウェブで、「JST コバタク ポートランド」と検索!

定員25名、どうぞお急ぎください!

『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!